日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

紙ごみ整理で…^o^

イメージ 1

今日が資源ごみの日で、
せっせと紙ごみ整理してました。

うちの所は、
雑がみを役所や公民館に持参すると、
持ち込んだ重さにより、
各種指定ゴミ袋をいただけるのです^o^

納屋にだいぶ溜まった紙ごみを
紙以外の余計な物が入ってないか確認してたら、
多量の祝儀袋発見!
かなり前の、新築祝いのでした。

数枚なら、確実に中身チェックするのですが、
大量だし、どーしようか?!(´・_・`)
としばし考えましたが、
やはりチェックしてみました!

そしたら、
2つめ開けたら、諭吉さん登場しました。
わーい?
それ1つでしたけどね。
臨時収入でした^o^

祝儀袋は、よく確認してから捨てましょう^_-☆