日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

明日から三連休~^ - ^

イメージ 1

犬の散歩道に咲いてた草花。
こういう草花も変わりますね。
昔はこんなに花は咲いてなかったです。
草ばっかりでした。

明日から三連休ですね。
明日の韓国語以外は予定なし(^o^)
韓国語の予習は、さっき終了^_^v
今日から旦那は一応仕事で旅行行ってるし、
たっくんは今日は早々に寝ちゃったし
なんだか、のんびりしてます。

栗をご近所からいただいたので、
皮むきながらDVD見ようかと、
とりあえず軽く湯がきました。
ネットでみたら、このまま冷凍したら剥きやすくなるんだって!^_^

そうそう、
やはり、トキメキ成均館スキャンダルは、
TSUTAYA限定みたいで、旦那に借りてもらいました。
今、4巻目^_^
ヒロインのユンシクはかわいいくて面白いけど、
登場人物が多くて…男性の顔の見分けがつきにくいf^_^;
学生なのに、先輩と呼ばれてる人の中には、
こりゃ、おっちゃんやろーと思う人もいるよー
お父様は雰囲気的には、お祖父様でしょう!という雰囲気だし(^o^)
主人公は何才の設定なんかなー

楽しみに見ます。