日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

うちにやってくるタヌキの撮影成功(^-^)/

最近、うちの庭に、狸がやってきます。
昼間でも。

旦那が見たときは、
ワンコの餌を食べてたとか。

爺ちゃんが見たときも、
ワンコが吠えても逃げりゃせん
と言ってました。

私は、庭でさっと逃げる後ろ姿を目撃したぐらいでしたが、
昨夜、ついに、最接近しました。

暗い中、ワンコを家に入れようと、外のロープから外そうとしたら、
私のすぐ隣に、何やらモヤっとしたものが。
暗くて見えないんだけど、
そばのワンコも、黙ってるし。

びっくりして、わーっと言ったら
タヌキが驚いて逃げ去りました。
ワンコとタヌキと一緒に居たのか

逃げてくれてよかったけど、
声に驚いてタヌキが飛びかかってきたら、
怪我してたよ~f^_^;

で、先ほどまたワンコが吠えたので外にでたら、
いたいた!水飲んでるよf^_^;

で、初写真撮影成功

イメージ 1




タヌキ、体の毛は抜けちゃって、無惨な感じなんですが、
首から上は毛があります。
結構可愛い。

最近、ドッグフードや、精米機の周りの糠食べられまくりなんですが、
食べに来ちゃうんだからいいかな
畑荒らされるよりいいかな
どうなんだろ