日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

複雑~

今日は岡山に行ってきました。
朝は、曇りだったから、暑くないのかと思ったら、
やっぱり暑かったです~~。
 
担当のスタッフの方が、今日で担当を外れるというので、
名残惜しかったです。
いろいろお世話になりました。
 
時が流れれば、状況はどんどん変わりますね。
この仕事は、細々とでも続けていけたら…と思っていましたが、
今後、こうなるであろうことが、見えてきたので、
これもやめたくなりました(;´Д`)
 
全部やめて、リセットした方がいいかな??
 
今週、わりに家にいて、
私的には、すごくヒマ!だったんですが、
旦那が帰って、今日は何してたん?と聞くから、
「○○さんとお茶した~。」とか
「家にこもってた。ひま~~」というと
旦那は、ニコニコしてとっても嬉しそうにしています。
 
末っ子がそこそこ大きくなり、
仕事を友達が紹介してくれて、
「行っていいよね?」ときいたら、
旦那が「俺が食わせてやってる!」と言うから、
大げんかしたことありますが、
まだそんなこと思ってるみたい??
 
明日はもっとヒマだわww