日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区足守 カフェ アーボ でランチ(^^)


イメージ 1


昨日、友達とランチ&散策しました。

別の友達と8月に来て良かったので、
また別の友達と来ました。

その時の記事は↓

岡山市北区足守 ごはん&雑貨 アーボ のランチ♪

手作りパンが食べたくてパンにしましたが、
魚料理にした時は、パンじゃなくて御飯にすればよかったな~
とは思いましたが、

今回も、美味しかったです(^^)

雑貨も置いてあります。
雑貨は今回も見るだけでしたが…(^^)
ちょっと年配の方向けな感じですね。

予約なしで行きましたが、お昼には満席だったので、
早めに行くか予約する方がいいかも。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)