日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

職業適性テスト

掘り堀りの仕事がひと段落して、

この先どうしようか考え中です。
 
子供も大きくなったし、
第2の人生。好きなことしたいなーというのもあるし。。
 
今までが、我慢の連続だったので、
もう我慢したくないわなぁ。とか。。
長生きするために、ストレスのない生活をしたいわぁとか。。
考えております(笑)
 
午後だけしているバイトは、
体力的にはキツイですが、人に恵まれているので、
やめたくはないんだけど。。
歳を考えたら、動くのは今だ!という気もするし。。
 
 
数日前に、よそのブログで紹介されてた診断テストの他のに
職業適性テストっていうのがあったので、やってみました。
結構質問が多いです。
 
 
やってみたら、私はどうやら、工芸家が向いているらしい?
ティージョブズと一緒だって?!
彼って工芸家じゃないよね?
 
工芸家って、一番苦手なことやと思うんだけどなぁ。
 
 
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v