日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 NAYA工房でランチしました。


イメージ 1


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



デザートは柿のプリンだとか。
飲み物は、お店おすすめのコーヒーにしました。

たぶん3度目ぐらいです。
今日のデザートは、柿のプリンといわれてたけど、
トロトロでした(*'ω'*)

部屋の周囲に、いろんなジャンルの手作り雑貨が置いてあるので
お料理が出るまでいろいろ見て回れて楽しめます。。

午後はバイトがあったので、
デザート後もゆっくりしたかったけれど、
バタバタと帰っちゃいました。

ランチは木曜日のみで、予約要の限定10食だそうです。

NAYA工房のブログは↓

NAYA工房の食べログは↓
こちらに、住所や地図も載っています。






こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v