日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市松島 GREEN SHOP YAGI

イメージ 1


先週、園芸好きの友達と行ってきました。

私は、ここの前の道(旧2号線)はたまに通りますが、
気になりつつもこの日が初でした。

ガーデン雑貨も置いているガーデンショップで、
ちょっと変わった植物もありましたよ。

寄せ植えの雰囲気もセンスがいいなぁと思いました。

友達が、なかなか出会えない花に出会えたとテンションが上がり、
寄せ植えにする花もテンション高く選んでたので
私はなんか買いそびれました💦

ここのお花見てると、
うちの暑さに疲れた花をなんとかしなきゃと思います。

またの機会に買いましょう。

なんだか、仕事をしていると、フラフラ出歩かないので
ネタがないです💦

毎日クタクタ~。
帰宅して、一通りのことをしたら、
その日録画した、応答せよ、1988 を見る👀のが楽しみです。
なんか素朴でいい。
めちゃくちゃかっこいいひとが出ていないのに
老若男女の出演の皆さん、味があっていいんですよ。
ずっと終わらなければいいなぁ。
↑については、またネタナシのころに、書こうかと…




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪