日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手芸センタードリームの福袋

今年買った福袋で書き忘れていたもの。
お店の年始が4日からだったので、
ほとぼりが冷めた頃の福袋です。

イメージ 1





4日に行った時にハーバリウムキットの福袋(3000円)
その後数日して行った時に、
まだ布の福袋(1000円)が残っていたので買いました。

ハーバリウムは、一度作ってみたかったのと、
これなら瓶が2つあるので2つできるんだろうなと思ったから。
買ったら、1つ2000円はする気がしたので。

布は、4日にみたときは、あまり買う気がしなかったんだけど、
一個残ったのを見たら(中身は半透明の袋だから見える)
割に良さそうだったから。
一番大きな2m生地が好きな色のチェック柄だったんです。
そして、モフモフの生地。(ラベルに780円ほど。)
これが入ってて、他に6点の50cmハギレ。
全部で1000円は安い!

今は仕事が忙しいけれど、
春に暇になったら、
何かしら縫いたいなぁと願望もあり…💦
お蔵入りにしないようにしないといけないんだけど…


今年初めて、ドリームの初売りに行き、
福袋があるのを知りましたが
なかなかいいなと思いました。
来年もドリームの福袋をチェックしたいです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪