日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

兵庫県伊丹市 宮っこラーメン 伊丹店で晩ご飯♪

実家に行った帰り、尼崎方面に立ち寄り、

自宅に帰るとナビを設定したら、

兵庫県の県南にいるのに、

高速に乗るインターが、

宝塚と出て意外でした。

 

で、宝塚ICに向かう途中にあったのが

宮っこラーメン伊丹店。

旦那が仕事にこちらにきた時、

食べたことがあるそう。

 

f:id:jinjinchang:20200106212534j:image

 

f:id:jinjinchang:20200106212624j:image

 

一番シンプルな宮っこラーメン🍜にも、

チャーシューが薄いけど何枚も入ってました!

 

宮っこラーメン2つとチャーハン🍜2つに、

唐揚げ(餃子だったかも。)がついて、2100円。

それに宮っこラーメン2つと餃子をたしました。

 

チャーハンは、昼ご飯に食べた王将のより

こちらの方が、断然美味しかったです!

唐揚げ、餃子も美味しかったですよ。

 

セルフサービスで、減肥茶もあって、

いただきましたよ。

 

旦那はABCラジオでコマーシャルしてるとこの店を知ってましたから、

こちらではあちこちにあるお店なのかな。

またきてもいいお店です。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 山本駅中山寺駅中山観音駅

 

 

岡山情報じゃないけれど…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村