日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

つくろう!3Dパズル ferris wheel(観覧車) 作ってみた♪

作ったのは先月のこと。

昨秋に本屋で買って、そのまま放置していたのを

帰省中だった長男と旦那と3人で作りました。

 

f:id:jinjinchang:20200409203756j:image


f:id:jinjinchang:20200409203751j:image

薄い合板の板に、

ちょっと力を入れたら抜けるように、

カットされてます。


f:id:jinjinchang:20200409203801j:image

パーツを抜く時、

細部が壊れないか不安で、

あまり力を入れられなかったですが、

終盤はだんだんコツがわかってきましたよ。

 

パーツを組むのも少し力が要りました。


f:id:jinjinchang:20200409203747j:image

なんとか完成❗️

 

最初私が作り始めて、

お風呂から出てきた旦那と長男が次々に参加して、

作り始めてから出来上がるまで、

1時間ほどでした。

 

本屋さんで見たときは、

いろんなシリーズがあって、

どれにしようか迷いましたが、

うまく作れたから、また作りたくなります。

 

家での時間が多くなる昨今、

家族で楽しめると思います。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ