日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バラの2番花が花盛り♪

f:id:jinjinchang:20200711204014j:image

 

庭のバラが🌹花盛りです。

5月より綺麗かも❣️

 

少し前にも、今バラが綺麗と買いたけど、

その時よりまだたくさん咲いています。

 

気候が今の方がいいのか?

1番花の後の肥料が良かったのか?

 

友達や近所の方が来られた時も、

普段言わない家族も、

花盛りやん❣️と言ってくれます。

 

雨が毎日のように降る時期ですが、

気温が25度あたりだからか、

花もちもいいです。

 

2番花は、茎が細くて

花が重く垂れ下がるのが

気になりますが、

それもまた風情かな(^^)

 

福山のバラ公園も。

春には自粛で行けてなかったけど、

あちらも花盛りかな?

 

コロナ感染者が、都会でまた増えてて、

こちら方面もそのうち流行るかと

ヒヤヒヤしてます。

 

また自粛モードになったら、

私の春から始めた仕事は、

私がいる意味がなくなるかも…とか思っちゃいます…💦

ふぅ…この先どうなることやら…

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ 

 

日々のつぶやき - にほんブログ村