日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近楽しみにしているTwitter

最近、Twitterで楽しみにしている方々がいます。

 

 

島根県のやすもと醤油さんのツイートが、

少し前にバズったようで、

数日のうちに、フォロワーが凄いことになったそうな😄

 

中の人が驚いているさまが、

ほのぼのとして、癒されます。

 

 

 

 

商品買いたくても、

ネットでは売り切れ💦

島根県に近いから、

地元で探したら意外とスーパーに置いてあるのかな?

関東のスーパーには、あるみたいだけど…。

 

 

 

あと、毎回楽しみなのが、

スクールゾーンのはしもさん?のTwitter

インスタもされてて、インスタから知ったのかも?

 

 

↑は超韓ドラあるあるです😙

 

ほかに、韓流スター好きの女の子を

演じているのも、その気持ち、言動、

よーくわかります(笑)

 

一番笑えたのはこれ!

これに感動して、フォローしました。

 

南大門市場で売ってました〜。

韓国に行って、南大門に行くたびに、

立ち止まって見てました。

買ったことないけど…💦

 

 

そして、ごく最近では、

半沢直樹に大和田役で出ている

香川照之さんのツイート。

 

ドラマネタが多いけれど、

昆虫好きらしく、

今日まさにこんなツイートされてました。

 

 

 

 

Twitterは、楽しいのがいいね!

最近、Twitterみてよく笑ってます。

前は、情報得たいがためにしてた感しかなかったけれど、

楽しいのがいい❣️

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ