日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 愛の不時着のOST♪

昨日、Amazonでポチして、

今日届きました!早い❣️

 

f:id:jinjinchang:20210127213641j:image

 

買ったのは韓国版。

IUの마음 을 드려요 が入っているから。

なぜか、日本版のサントラには入ってない💦

 


[OST] Give You My Heart(마음을 드려요・心を差し上げます)- IU【日本語字幕】愛の不時着(사랑의 불시착)OST part.11

 

韓国版は、

日本のCDケースより、デカイです。

 

届いて、

あ…大きかった💦

と、思い出しました。

棚に、並びにくいんですよね。

 

それでも、

久しぶりにCD買いました。

 

いろいろついてます。

主人公2人のポストカード2枚。

2人の透明なカード。

ドラマの名シーンのフォトブック。

箱型ケースは、上底してあるから、

もっと薄くてもいいようなんだけど、

何かはいってるのかな?

とか思っちゃうくらいでした。

音楽以外にも楽しめます♪

 

雲が描いた月明かりの韓国版OSTも、

付録が豪華で、

欲しかったのに、

売り切れで、出回ってるのは

高い値段になってしまったのに、

遅ればせながらも無事に買えました。

 

なんで今買ったのか?は、

最近、BTSのDynamiteを聴いて、

KPOPの音楽を好きで聞いていた時は

すごく元気だったと思い出したから。

音楽を聴いていると、

元気をもらえることが多いです。

 

BTSのDynamiteいい曲ですね。

 

 

これは、Amazon musicにあったので、

そちらでダウンロードしましたよ。

 

懐かしくもあり、ノリノリで

気持ちが明るくなります。

ダイナマイト🧨なのにね。

 

 

 

娘曰く、

CD買うよりダウンロードすれば?というけれど…。

モノがついてるのが魅力的💕

 

けれど、

パソコンに入れて、

iPhoneに同期するのも、

だんだん大変になってきてます。

iPhoneの容量に対して、

パソコンが…💦

 

パソコンに容量ないので、

うまく行かないので、

バックアップ昨夏からとれてないけど、

中断したらそこから

コピペしようとしていたら

何故か同期になり

アルバムがiPhoneに入りました。

 

今回はできたけれど、

そのうち、

ダウンロードの方がラクにできるんでしょうね。

 

 

 

 

岡山情報ではないですが(^^; 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ