日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

梅が咲いてきた❣️

鉢植えの枝垂れ梅が咲いてきました♪

 

f:id:jinjinchang:20210212211131j:image

きれいだし、心待ちにしていたのだけど、

枝垂れ梅なのに、

昨年夏から秋にたらんと伸びた枝を

義父に切られてしまって、

実は微妙な感じです。

 

摘まなきゃ、もっと流れるようになってたのに…。

 

それとも、こうした方が、脇芽がでて、

将来的にはよくしなだれるようになるの?

 

そこがよくわからないので、

せっかく育ててたのに、余計なことを…とか

思ってしまって…。

 

 

 

 

 

今日も、バイト以外はバラの植え替えしてました。

 

春を感じる暖かさで

芽が🌱出る前にしなきゃ!と

焦ってます。

 

夕方までしていたら、

背中がゾクゾク寒気が…

 

今夜は早寝します🥶

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ