日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バラの蕾みっけ!とシャインマスカットの花♪

今日、バラの蕾を見つけました☺️

 

f:id:jinjinchang:20210326191901j:image

 

蕾の写真、一つしか撮ってないけれど、

これは、レッドひろしま

下の緑のは、

シャインマスカットの花なんだけど、

今みたら、ピントがボケてる💦

 

今日からすごく暖かくなりそうで、

季節が一気に進みそうです。

 

桜もこちらは、そろそろ咲いてきてます🌸

 

昨日、羽生くんのフィギュアスケート

見そびれてしまいました。

宇野くんのは見たのに💦

 

ソファで目覚めたら

羽生くんの採点が発表されるところ😂

夜中にネット配信をみて、眠い💤

🥱

 

夜更かしは、だんだん苦手になってきてます。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ