日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新店オープン行ってみた(ダイレックス総社南、イトウゴフク総社店)

ライフガーデン総社南という、

お店がいくつか集まった買い物ゾーンが

今日オープンしました。

 

エブリィ総社南店は、まだで、

ダイレックスイトウゴフクと、

ダイソーが今日オープン♪

 

f:id:jinjinchang:20210826205256j:image

ダイレックスは、

東の方にもあって、

そちらで使える、

ダイレックスの現金ポイントカードは

このお店では使えないとのことでした。

お菓子や飲み物を買いました♪


f:id:jinjinchang:20210826205040j:image

イトウゴフクは、

主に衣料品全般のお店。

激安商品、多いです。

 

ここでは、靴下など購入。

布製ポーチのような、

マスクケースを粗品でいただきました♪


f:id:jinjinchang:20210826205030j:image

そのほかに、散髪屋さんやクリーニング屋さんも

そのうちオープンするようです。
f:id:jinjinchang:20210826205034j:image

1番の期待の星、

エブリィは、近隣に

8月末オープンと看板あったので、

まだ準備中のようです。

 

駐車場への侵入路が、

わかりにくく、

西側から行くには

だいぶ南に回らないと行けません。

 

出る時も、

敷地内の通路が意外と狭い気がするし、

気をつけないといけないかと思います。

 

f:id:jinjinchang:20210826210623j:image

 

同じような店舗形態のハローズや、

ニシナより駐車場が小さいので

エブリィがオープンしたら、

混みそうです。

 

今日は、夕方5時過ぎに行ったので、

朝のオープン時の様子ではないです。

 

 

 

今まで、

総社市の東側に、

食品スーパーに、

他のお店がいくつか集まったのが

ありましたが、

西側に近い場所にできて、

とっても嬉しいです😆

 

きっと、よく利用することになるでしょう♪

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ