日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ハイクラス ~偽りの楽園~ 観ました

サンテレビで今日が最終話でした。

 


www.youtube.com

 

スカイキャッスルのような、

お受験物語かとおもいきや

殺人事件?もからむ

サスペンスでした。

なかなか面白かったですが、

もう一回見ようとは思わないなぁ。。

 

知人が済州島に旅行に行って、

なんにもなーいと言っていたのが印象的だったので、

なんでセレブの子供が通う学校が

済州島なんだろうかとか考えちゃいました。

 

また、

映っている生徒の人数が少ないので、

こんな人数で学校経営が成り立つのかなとか

PTA総会に出てくる保護者が少ないのね。

とか、

小学校低学年ぽいのに、

アイスホッケーを習うとか、

そういうことが気になりました(^^;

 

そのほかに、韓国ドラマあるあるが

随所に織り込まれています。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ