日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ カネの花

韓国ドラマ カネの花観ました。

今日、サンテレビで最終回でした。

 


www.youtube.com

 

なかなか面白くならず、

観るのをやめようかと思いましたが、

先に観ていた友達が、

面白くなってるで~というので、

半ば過ぎまで一気見しました。

 

終盤は、正直なところ

面白くなかったんですが、

最終回は、よかったです。

 

悪女の極みのような、

チョン・マルランも

結局の根底は、

愛する夫に裏切られたこと

政略結婚の犠牲になったので、

そこのところは、

可哀そうに思えました。

 

夫の幻想をみて、

かわいらしい女性の表情をするのが、

印象的でした。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ