日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 嘘の嘘 観ました♪

サンテレビで、今日が最終回でした。

 


www.youtube.com

 

愛憎復讐劇の女王の

イ・ユリさんの出演作を観るのは初めてでした。

演技派の女優さんですね。

ついつい感情移入してしまいました。

 

夫殺しの罪で刑務所に入って

出産し、生き別れた娘を探しだし、

本当の母親になれなくても、

養母(義理の母)としてでも

娘のそばに居たいと願って、

その目的に突き進むヒロインがよかったです。

 

たまたま、娘が養子に出された先が、

その夫殺しの事件を調査していた

記者だったこともあり、

回が進むたびに、

濡れ衣を晴らすことに近づきます。

 

 

最終話は、

涙、涙、でした。

 

真犯人は、予想外の人で、

その人の境遇もびっくりでした。

そこのところの詳細は

ドラマで明かされてなかったような気がするんだけど。。。

カットされてたのかなぁ。

 

応答せよシリーズで、

優しい母の役の、イ・イルファさんが

めっちゃコワイ義母役で、

生まれたばかりの孫も、

殺すよう指示したり。。。

そのところは、妙だなとは思いましたが、

最終回に謎が解かれました。

 

娘のウジュ役の、コ・ナヒさんが

とても良い子で可愛くてよかったです。

ドラマの癒しですね。

 

ウジュを養子にしたカン・ジミン演じる

ヨン・ジョンフンさん、

悲しき恋歌からだいぶたつけれど、

良きパパの役がよかったです。

 

このドラマのよく見るポスター写真が、

いかにも、ドロドロ愛憎劇の印象を受けますが

観ているとそんなこともないですね。

機会があれば、見て損はないドラマだと思います。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ