日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

てんかん

月曜日、学校へ行く前に
久しぶり?にてんかん発作がでました。
 
前は、腕の痙攣だったんですが、
今回は、顔でした。。。。
娘が最初に気づいたんですが、
本当に、びっくりしました。。。
 
その後、お決まりの爆睡
寝て起きて、いつものように、
元気だったので、ほっとしました。
やっぱり、元気が一番ですねぇ。。。
 
パソコンで調べたら、
睡眠不足になると、出やすいとか。。。
日曜に、日帰りで強行に福岡までいったのが
いけなかったんだろうなぁ。。。
ドライブやお出かけ大好きなので、
娘の受験するかもしれない大学を
見に行くのに、連れて行ったんです。。
車中往復10時間のドライブは楽しくても、
体に負担はかかりますよね。
気をつけなきゃ。。。