日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっぱりやってくる発作。。。

忘れてたってわけじゃないけど。。
やっぱり、てんかんの発作が起こりました。
 
仕事のお昼休みに、利用してる施設から電話~~。
やっぱり、焦ります。。
今回はお昼のお弁当を食べてるときに
パタッと椅子から倒れたとのこと。。
パタッと倒れたのは初めてだ。。。
 
昼休み中だったので、抜けさせてもらって、
すぐ迎えに行って、
重積ってわけでもなさそうだったので、
寝ているたっくんを、あずけて
また職場に戻りました。。
 
今、出荷の谷間で、義父母が家で見てくれるというので甘えました。
日中暑い時間はもともと家で休んでるので。。
また痙攣が起こったら、電話もらうということで。。。
 
ほんとは、午後帰らせてもらいたかったけど、
今までと同じなら、こんこんと夕方まで寝るだろうしね。。
 
帰宅したら、さっきまでずっと寝てて今起きたところよ。と。。。
無事でよかった。。
 
夏休み中、たっくん相手にブチギレることも多々あったんだけど、
やっぱり、こんこんと寝てるたっくん(←連れて帰るとき)を見ると、
身が縮む思いです。。
 
今はだいぶ元気になってる。。。
普段、うるさすぎて、ブチギレることも多々あるんだけど、
やっぱり、元気が一番だね。。