日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

“ほほえみプロジェクト”テーマソング発表!

上記、ほほえみプロジェクトサイトで
小室哲哉氏による作詞・作曲の『ほほえみのちから』
流れています。
 
日本語の優しい曲ですね
聴いていると、優しい気持ちになりますね。
 
個人的には、アップテンポな曲のほうが好きなんですが。。。
14日、ドームで聴けると感無量になりそうです。。。
って、私いけれないので、想像してます。。。
 
プロジェクトの詳細も
に掲載されてます。
キム・ヒョンジュントーク&ライブ 20分余り(VANNESS と ファ二 と 3人で65分)
ペ・ヨンジュンの スペシャトークステージ 26分余り(ガクト と ジョゼフ・チェン と 3人で80分)
3時間超のステージだけど、
ゲストが多いから、一人の持ち時間は意外と少なく感じますね
ヨン様は、歌わないだろうから、満足できるかもしれないけど、
リダは、歌を歌ったら、トークが少なくなる~~
 
あ、それと、出演者総出演による、幕開け15分、フィナーレ30分もあります。
ヨン様と、リダが同じ舞台に立つのは、
オープニングとフィナーレだけなのかな。。。
参加できる方、楽しんできてくださいね