日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

複雑。。。

今朝は元気にまた行きましたが、
どんな顔して帰ってくるやら。。。
 
送り出した後、新聞見たら、
去年より、英語も国語も平易になっているらしい。。。
ありゃりゃ~ 어떻게~
難しかったのは娘だけみたいね。。。
できた感があるのは、世界史と古文だけみたい。。。
 
子どもが頑張っているから、成果がでてほしいけど、
本音は、家を出る国公立より、
家から通える私立に行ってくれる方がいいんですけどね。
娘がいなくなると、やっぱり寂しいから。。。
でも、それじゃ、娘の希望進路とは違うことになる。。。
まぁ、進路は神様のみが知るってとこですね。
今日はニガテな生物と数学ⅠとⅡ。。
どうだった?と昨夜メールして怒られたので、
今日はせんとこっと
 
今日帰ったら、見たかったイタキスをみるらしい。。
私も、見てみようかな。。。字幕付いているし。。
イムリーで見たときは、あんまり面白くなかったんだけど、
字幕付いていると、ギャグとかわかるから、面白いかな