日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

美男ですね。 チャン・グンソク & パク・シネ

今日も少し見ました。
 
見所いっぱいでした。
 
シウンヒョンは、せつないですねぇ。。
 
 
普段からも仲良しなんですね。
 
昔からCMで共演たくさんされてたみたいですね。
 
ここには載せてないですが、結構強烈なかんじのCMです。。
 
撮影風景を見ると、すごく楽しそうですわ~~
 
最近なんでもすぐリダだったら。。。と考えるのだけど、
 
リダは、CM撮影ぐらいじゃ、女優さんと口利かないらしいから、
 
相手役もやりにくいだろうな~~と思うけど、
 
チャン・グンソクも、パク・シネも、とても楽しそう。。。
 
キスシーンでさえ笑ってるし。。。
 
ほほえましいですね~。
 
 
 
パク・シネさんって、天国の階段のチョンソの子役時代されてた方ですね。
 
どうりでどこかで見た顔だと思った。
 
 
リダともCMで共演してました。
私のiPodにも入ってました。