日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

中国語・台湾語の観光案内

先ほど、韓国語の観光案内載せましたが、
こちらは、中国語と台湾語の観光案内です。
こちらにも、やっぱり、「キャンディ・キャンディ」が居ます。
 
倉敷が仓敷[cang fu]
観光地図が观光地图[guanguang ditu]
となっていて、やっぱり興味深い。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こちらは、台湾語バージョン
置いてある場所は同じ場所でしたが、
こちらだけ、体裁が中国語や韓国語とは違うものでした。
字が小さくて読めないですね
イメージ 3
 
イメージ 4
 
中国語、一人では、やる気が持続しないので、
4月から公民館講座に申し込みました。
雰囲気が私に合う講座でありますように。。。