日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

疲れたときは。。。

すんません。。
 
どーんと動画載せないつもりだったんだけど~~
 
今日は、載せたい気分。。
 
ちょっとこれ見て癒されたいわ~~。
 

                                      出所はDonghyuk in Hotelierさん
                                      お借りしてます。ありがとう❤

 

 
イメージ 1
                                      出所は画像内。。小さいですね。
                                      cho seung hee さん。かな。
                                       ありがとうございます❤
 
このドラマまで、吹き替えで見てたんですよね。
で、あるとき、字幕で見たら、1話が長くて。。見たことないシーンが出てきて。。
字幕だと、韓国放送分だから長いって、知らなくて。。
それから、韓国語を毎日聞くようになったの。。
それでも、ドンヒョクの声優さんの声は素敵でしたよ。
あんまり違和感なかったもの。。
 
この「君に逢える日」という曲も、
頑張って、訳したんですよ~~。
でも、今はそんなことしなくても、
どなたかが訳したのがアップされてたり、翻訳機にかけることすりゃいいんだろうけど
その当時は、そんな便利なサイトがあることも知らず、
必死だったな~~。結局、最後まで訳してないんだけど。。。
もう、中盤までの、曲の意味で、もう、分かっちゃったって感じでした。
(いい意味で❤)
今なら最後まで訳せるかな~~。わかんないけど。。
毎日車で流れてますよ~~。たっくんも一部分歌える。。(爆)
 
ドラマを見て少ししてから知ったんですが、
台本が撮影の直前にしかできなくて、
演技を深く考える時間もなく、撮影しなくてはいけなくて、
ヨンジュンssiは、脚本家か監督かに、あまりいい印象を持ってない
みたいみたいなインタビューを読んだことがあるのですが、
どうしてどうして、とっても素敵なドンヒョクでしたよねーー!
 
雨の中、ドンヒョクが上着を傘にしてくれるの。。いいな~~と思ってみてた。。
プールのシーンと、サプライズパーティーの時のジニョンの部屋の前のやり取り。。
よかったですね~~❤
他に、父親に会いに行くところ。。生き別れた妹との再会。。
そして、バラバラになった家族の心がまとまっていく過程。。
恋愛以外にも、ジーンとくるシーンがいっぱい詰まった作品でしたね♪