日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

感激時代 日本語字幕1~5話

 
感激時代 第5話 日本語字幕あり
 
感激時代 第4話 日本語字幕あり
 
感激時代 第3話 日本語字幕あり
 
感激時代 第2話 日本語字幕あり
 
感激時代 第1話 日本語字幕あり
 
6話も、字幕なしではUPされてますが、
字幕はまだですね。
一昨日の5話はもうUPされてるので、
6話も間もなくUPされることでしょう。
 
やっぱり、キム・ジェウクはかっこいいですね。
相手役の女の子も可愛いし。。
 
この彼女のことをジョンテ(リダ)も好きなのかしらね?
伽耶って、、いかにもいかにもで、、あんまり好きではないですね。
 
6話まで見た私の感想。。
(私はまだ字幕付きでは見てないの。。
字幕付きでみたら、さらに幻滅しそうで。。。^^;)
殴る蹴るの主役やるより、
脇役でも、こういう雰囲気(キム・ジェウクの役)
で登場してほしかったと思うなぁ。。
6話の、凍った池でスケートするシーン&
送ってきたシーンは良かったです♪