日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

調子が悪い~~。

今朝は気温がまだ上がってないからか、そんなこともないんだけど、
ここ数日、暑いからか、パソコンが調子よくないのよね。。
で、私の機嫌も少々悪い。。。
その他もろもろ家族のことも含めて、最近不満が積もってたので爆発してしまいましたわ。。
 
自分から動かず、されて当たり前と思ってるのよね~~。
こっちが、手伝って欲しい・助けて欲しいときは、なんだかんだ言って逃げるし。。
逃げれるあんたらはいいよな~~~くそーーーーって感じ。。
来週からは、弁当作らない、雨でも送らない
自分のことは自分でしろ!!宣言しちゃったよ。。。
でもやっぱりするんだろうけど。。
 
こういう時に、なんでむかついてるのかが、
1から10まで言わないとわかんないのかな~~
言っても、わかんないんだけど。。。
結局 「明日パソコン買いに行こう。あれも古いし。。」
と旦那がいったので、今日みに行きます。
「物じゃね~~んだよ~~!!」って内心思うんだけど、
パソコンサクサクいくのはいいので、ま、いいか。。。
 
今朝はPC調子がいいから、結局見送りになるかもしれんけどね。。