日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Marry X'mas!!

イメージ 1
 ↑イオン倉敷のイルミネーション
 
イメージ 2
↑娘がユニバーサルスタジオに行って撮ったツリー
 
Merry X'mas!!
 
訪問ありがとうございます。
12月のせわしい時期に
訪問して戴けてとても嬉しいです。
基本的に思ったまま書いてるブログなので、
一つのことだけ書いてるものではありません。
日記みたいなものです。
 
興味の対象もコロコロめぐっていく性格なので、
(変わるというか。。。めぐるという感じですね。。)
それも理解の上遊びにきて頂けたら嬉しいです。
 
写真はイオン倉敷のイルミネーション。。
写真では、あまり明るくないけれど
その場にいるととてもきれいで明るい場所です。
しずくが落ちるような流れ星?の
ライトがとっても素敵でした。
 
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。。
 
 良ければポチをお願いします♪