日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモバイル会員登録で「KISS KISS」着うたプレゼント 先着2万名!

ブロ友さんに教えていただきました~。
で、モバイル登録できるバーコードが載っています。
イオンのチラシ広告に載っていたようです。
あーーー。うちは、車で20分のところにイオンがあるけど、
チラシ入らない。。。
 
イメージ 1
 
早速登録しようと思ったら、
すでに登録されてますって。。。
いったん解約しないとダメかなーーと思ったら
モバイルページのトップから、ダウンロードすることができましたよ。
上手く着うたいただけて、
初めて着信音をリダの歌にしました~。イェイ
(長い間、ベル音だったのーー。ずっと昔はクラッシックだったりで。。)
興味ある方は、ぜひどうぞーー