日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

たっくん話は別ブログにします。

ブログがニックネームでも解説できるようになったということで
(なんでも一人7つまでもてるらしいね…)
 
今までたっくんネタは、このブログに書いてましたが、
別に分けようと思います。
 
やってみて数日になるんだけど、
同じ人がするんだから、
アバター一緒に使えるかと思ったら、
あっちに使ったらこっちに使えず、
どっちかしかダメみたいだし、
 
こちらのリダネタでお付き合いの方のところに
いつものように、こちらを表示した状態から訪問しても、
なんでか、たっくんネタブログの方の履歴が残ったり、
良くわからず。。(@_@) 状態でした。
ほんと、ややこしい。。
とりあえず、上記のこともクリアしたので、こちらでお知らせします<(_ _)>
 
コメント入れるときも、ニックネームをいちいち選択しなければ、
あっちの方のリンクがついたネームになるし。。
手間は今以上にえらいかかるようになったと思います。
 
こちらにあげてた記事を、そっくり引っ越すこともできないので
こちらの記事はそのままですが、
たぶん、込み入ったことを新規で上げるのはそちらのブログになりそうです。。
当たり障りのないことは、こっちでもあげるかもしれませんが。。
 
個別にお知らせしようかと思いましたが、
私の認識してない方も、来てくれてたかもしれないので
記事でお知らせしておきますね。