日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに霍建華でドキドキ❤

今朝、FB開いたら、
どどーんと目に入ってきました~。
久しぶりに、ドキドキしたなぁ。
 
で、以下の写真、公式weibo 华杰工作室 に行って連れて帰ってきました~。
(少し前に公開されたものです。)
今日はこれで畑頑張れましたよーー
 
イメージ 1
めっちゃかっこいいわ。。
今日でクランクアップだったのかな。。
お疲れ様でした~~。
 
しかし、
はたして私はこの作品を見ることができるのかなぁ。。
中文字幕だとやっぱりわからんもん。。
と、そういうレベルです。。
 
イメージ 2
これはどういう場面なのか。。わかんないなぁ。。
こういう表情は、
リダの
The face shop のCMみたいなんだけど。。
(ちょっと前のブランコに乗ってるやつ)
 
イメージ 3
これはお母さんと一緒にご飯食べてるのかな。。
そんな感じのコメントが入ってた。。
以上、公式よりお借りしてます。
 
この作品、見たいけど、
日本語字幕、つくかなぁ。。
 
前に、李亞鵬(リー・ヤーポン)が「笑傲江湖で令狐冲を演じられてますが、
そちらは日本語字幕ついてるから、
霍建華の今回の「笑傲江湖」もつくかなぁ。。
と淡い期待をしています
 
それと。。
「四人の義賊 一枝梅」のDVDーBOX
最初の値段より、上がってる~~~
あとの方が安くなるだろうと踏んでたんだけど。。
売り出し当初より値が上がるって
あ~~~。
いつBOX買おうかな。。