日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

個人の趣向 これは本編にないシーンだ~~と今日のドタバタ。

SkyOfLov3 さんがからお借りしてます。
 
 
見たことないシーンがある~~
空港とか電車とか。。
最初は空港で出会う設定だったのかなぁ。。
いろいろ撮って本編に使わなかったのってあるのね。
一番最後予告編みたいだけど。。
4月7日夜9:55分放送と
予告で空港のシーン出してて、
いざ本放送の時には、タクシー取り合って出会うことに変わるのって
ありなのかなぁ。。
 
チノが掃除するシーンで、
モップに力入れすぎて、
モップの柄が曲がっちゃうところ笑っちゃいました。
 
そうそう!
力強すぎちゃってっていうので、
チノがゲイじゃないと知った次の夜かな~~。
ケインの部屋にチノがやってきて・・・と
ケインが妄想するシーンで、
ケインが抱っこしてるミノミ人形を
チノが奪って、バーーーーーンと後ろに投げるんだけど
それが、、えらい勢いで壁に当たって、
ミノミ人形が可哀想~~と思った。。
けど、力が余ってる感じでいいわ~~~。
この前の、カムリのメイキングのカーテンをバーンと開けるのと
おんなじで。。。爆
何事も一生懸命なんでしょうねー。(いや違うかな。)
私の好きなツボです~~。
 
今日は朝からバタバタして、
大変でした~~。
 
たっくん、早朝に発作が起きて、
学校まで送っていきました~。
カット予約してたけど、ダメかなーと思ったら、
意外と早く起きて学校行くっていうので、
カットも無事に行くことができました。
1ヶ月に1回は発作起きるねー。
 
ドタバタはあったけど、
リダのイベント、ヘネチア先行でも申し込みしました。
今日までだったの~。
当たりますように。。