日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Minoz 3rd Event グッズなど

Minoz 3rd Event に参加して、買ったものと頂いたもの。
 
イメージ 3
右端の信義のクリアファイル(裏はその隣のチラシの画像)を
入場口でいただき、信義のパンフとイベントのDVD予約と入ってました。
買ったのは、ペンライトと信義OSTとフォトカードセットとうちわ。
イニスフリーのサンプルとMJの赤いカードは出口でいただきました。
 
カードのなかはこんな風になってます。
イメージ 1
ミノの印刷されたメッセージと、
写真では分かりづらいですが、
くり抜かれたハートの中に毛糸の切れ端。
これは、ミノが歌の練習の時期に喉の保護のために巻いていた
マフラーの毛糸だそうです。
皆さんにたくさん愛をもらって、僕からは何をプレゼントしたらいいか?考えて、
皆さんにこのマフラーをプレゼントすることにしました。
って、終わりのメッセージの動画に出てきてたの。
で、出口でスタッフからいただきました。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした。
クリアファイルも嬉しかったし!
 
そして、星のベリードリンクも、
昼公演が終わってから、購入しました。
(5時前頃だったんだけど、もう外は真っ暗)
イメージ 2
右の2つがジュースです。中はまだ開けてないです。
左の紙袋がまたいいなーと買っちゃいました。
ネットで買ったら、もしかしたら紙袋はつかないかもしれないと思って。
試飲もあったみたいですが、できなかったです。
 
物品販売は12時からで、
11時45分ぐらいに会場到着したら、
ものすごい列で、びっくりしました。
物品販売は45分の予定です。並んでも変えない可能性あります。
と係員さんが言っていたけど、
可能性にかけて並んだんだけど、
25分経過した段階で全然進まなくなり、
私の近くの人は係員に問い合わせて、離脱して行く人が急に多数になり、
どこかに走っていかれてました。
なになに何!!と思ったら、
「入場しても買うことができるし、入場列はまた別に作っている。」
ということで、入場列に並ぶことにしました。
それなら、先にそう言ってよ!って思ったけど、しゃあないね。
 
ちょうどその時の係員さんに歩み寄った、私含めて5人
皆さん今回一人での参加ということで、
入場列に並んでいるあいだにおしゃべりに花が咲いて
アドレス交換させてもらいましたー。
 
アドレス交換するのに、楽しかったのが、
みんなどうやって交換するか???で
携帯どうしの方は、できるんだけど、
iPhoneなのでスマホでの交換ができなくて~~。
挙句に、メモ帳に書いて配り、書いてもらいました。
なんて原始的~~(^-^)
ひとつひとつアルファベット入力して大変だった~~。
娘に帰って聞いたら、
バーコード作成アプリ入れたらできるのにだって。
 
前に同窓会の時は、lineで交換できたんだけど、
思い出してフリフリしてみたら、
全然知らない人の(その場にいない人)のが入ってきたり!!
アドレス交換ってホント大変。。
 
入場列や中での物品販売列に並んでいるあいだにも
色々話をさせてもらって、楽しかったです。
リダペンさんもいて、話弾む弾む!!
 
それと物品販売に思ったこと。
リダの場合は売り切れがあるんだけど、
今回、売り切れはなかったんじゃないかな~~。
OSTなんて1000枚と告知されてたけど
すでにネットでポチされてた方も多かったみたい。
ここで買ったからって、ポスターもつかないからかな。
ちょっと期待してたんだけど。。
 
けど、自分の買いたいものが、売り切れなく買えるというのは、
とても満足のいく買い物でした。
 
昼公演の後半について書いてないけど、
とりあえずここでまた次にします。
今日まだお昼ご飯食べてないのー。