日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ Minoz 3rd Event フォトセッション トリミング加工フォト

先ほど載せたのは、大きい写真を縮小して載せたんだけど、
今度は、大きい写真をトリミングしてから縮小してみました。
さっきは載せてなかった写真も載せてます。
ピント甘いんだけどね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
よくこちらのブログに訪問頂いてる方や
昨日お会いした方なら、
ネーム外したものや、元の大きいままのデータを
メールで送信も可能ですよ。
私のPCメールから送ります。
なので、私を実際にご存知の方や
今までにブログ上でのコメントのやりとりがある方に限りますが。。
1枚のデータが大きいので、携帯アド宛では行くかどうかはわかりません。
 
↑の写真でよければ、そのままお持ち帰りください
追記
元データは大きすぎてPCメールでは送れませんでした。>_<
ネームなしのだけになります。m(__)m