日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ビョンホンさんとミンジョンさん 絵になりすぎる(*^_^*)

HankookiTVからお借りしました。
 
私写真でしか見てなかったと思うのだけど、
YouTubeさまよっていたら見つけました。
 
すごいフラッシュ!!(^O^)
美男美女でとてもいい雰囲気ですね♪
ミンジョンさんがとても恥ずかしそうなのが可愛いです!
 
インタビューの質問は分かっても、
答えがわからんね。。
 
そういえば、昨日本屋で、雑誌の表紙がビョンホンさんで
結婚式特集のようなのが載ってたかも。。
それは立ち読みしました。
けど、内容忘れたけど~~(*^^*)
 
末永くお幸せに。。。(*^_^*)