日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第4話放送分

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第4話放送分
 
 
昨日、風邪薬飲んでこたつに入ったら、
2時間も寝てしまい、気がついたら、23時前。。
最後の最後は見ることができましたけど、
ちんぷんかんぷん。。
場面は韓国になったようです。。
 
で、これから見てみます。
ちらっと最初見たら、昨晩放送終了前の、「まてよ!」のあと、
電話番号を入れてくれって言ったのに、
無視して、お礼だけ言って帰国されたミノの顔が。。何とも言えないですね。
楽しみ楽しみ。。(*^_^*)
 
今朝は12度でしたが、
昨朝は、9度しかなくて、寒い朝でした。
風邪ひかないように気をつけてくださいねー。
私は、今日も山から帰って少し寝て、
今晩は一応薬飲んだけど、わりに元気になりました。
 
以下、YouTubeに上がっていたものです。
貼り逃げ。。まだ見てないのですが。。。
じゃぁこれから観ます~~(*^_^*)