日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

薬膳カフェでランチ♪

イメージ 1

地元の友達と、ランチしました。

岡山の雑誌に載ることもあるお店ですが、
誰も行ったことなくて、楽しみでした。

薬膳カフェ LiuLiu
http://loco.yahoo.co.jp/place/913e906925e157ff40ce6b78e0ead457555771cc/

店内はすごくおしゃれな感じ。
お料理も、薬膳というから、軽めなのかと思ったら、
すごいボリューム!
唐揚げ定食たべたんですが、
唐揚げが食べても食べても減らない感じ!(^。^)
肉が多いです!サラダの野菜も多いです。
雑穀米のご飯は少なめ(^。^)

今日のランチは、納骨も済んだからと
長男繋がりのママ友さん達が
誘ってくれたんだけど、
みーんな、舅さんや姑さんと同居しているので、
同居始めた私のグチを聞いてもらいました。
みんなすごいなぁと思います。

そういえば、あっちの職場もこっちの職場も
仲良くさせてもらってる結婚してる方は、同居してる人ばかり。
田舎だなぁ~^ ^