日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

モニプラで野菜生活♪

イメージ 1



1週間ほど前に、
当選メールが来てたのですが、
応募してたことも忘れてる状態で。。
ほんとに送られてくるのかなぁ。と思っていましたが、
今日送られてきました♪ ヤッタァ~^^


野菜生活。。。
高いから、定価では買えないので、
当たると嬉しい。。。^^

たくさんいただいたので、
お山のみんなで山分けしようかな。。^^

野菜生活といえば、、、
末っ子が買いに行きたいというので、
たまに、マックを利用するのですが、
ハッピーセットのドリンクを、
普通のドリンクでなく、
野菜生活を選ぶと、パックのままもらえるので、
その時、飲まなくてもいいので、
保存しておいて、出かけるときに持って行きます♪

普段買いたくても買えないものが当たると嬉しいですね~!