日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ニトリがオープン♪

地元の昔ながらのショッピングセンターの3階に、
ニトリが今日からオープンしました。

イメージ 1


3階部分だけやから、
そんな大したことないんやろなー
と思いながら行きましたが、
いろいろおいてありました~。

末っ子といったので、
ささっと通り抜けるだけでしたけど。。

前にあった、ダイソーも明るくきれいになって
同じ3階にリニューアルオープン^^
ピンクのカラーで元気がでそうな売り場でした~。

ここのところ、
イオンやアリオにお客持ってかれた感じが強く、
お客さんは、年配の方ばかり。。
だった地元のショッピングセンター。
ちょっと活気づくかな?!

Edyに5000円チャージすると、
5倍ポイント券が3枚もらえます。
今日から3日間は、5倍ポイントですが、
Edyの支払いで
5倍ポイント+5倍で、10倍ポイントが付くそうです。
食品も使うから、とりあえず、チャージしておきました。


またゆっくり行ってみたいです。