日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハンドメイド展行ってきました♪

イメージ 1

今日は、昨日の午後のお友達に誘われて、
ハンドメイド展に行ってきました。

期間限定の、お店みたいなのに、
次から次へと、お客さんがやってきてるのに驚きました。
人気のある作家さんなのかなぁ。

アクセサリーがメインで、
私はあんまりアクセサリーに興味がないので、
併設の喫茶店に置いてあった、
ステンドガラスで使うガラスで作ったという、
ガラスコップを購入しました。

手作りで形は不揃いですが、
ガラスの揺らめき具合が、なんともきれいです(^^)

ステンドグラスのサンキャッチャーもいくつかあって、
お手頃価格でした。

ランチも食べて、おしゃべりたくさんして、楽しかったです。


一緒に行った友達は、すごく女の子らしい人で、
アクセサリー(ピアスとかネックレスとか)が好きだと、
可愛げがあるんだろうな。。と思ってしまいます。
私は、そういう乙女心、ないかも。。(^^;