日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はアジとチクチク♪

イメージ 1



今日は久しぶりに、アジをいただきました。
午後、友達がおしゃべりにやってきたので、
半分持って帰ってもらいました。
よかった~~~。

午前中は、裁縫を少し。。
11時までなしでがんばりましたが、
11時からエアコンつけたら、やはりはかどります(^^;

ミシンは2階なので、
縫うときだけ、灼熱地獄の2階で、
アイロン~しつけまでは、涼しい1階で。。
行ったり来たりで、結構運動になります(^^;

それでも、つけ方間違えたりして、進捗具合は微妙ですね。
夏が終わる前にはできないと意味ないんだけど。。(;´∀`)

イメージ 2



夕方、雷があって、涼しくなったので、
夜もチクチクしました。
ワンピースの身頃を作りました。
襟ぐりは、まだだけど。
次はスカート部分を作ってくっつける予定。>