日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

長男が帰省してきました♪

今日も暑かったですね。
立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうです。

今日は、長男が帰省してきました。
といっても、在来線で帰ってきたので、
帰宅はさっき、1時間ほど前。。^^

切符買うのに、えらい時間がかかった。といって、
予定の電車に乗りそびれたといわれたり、
途中、新大阪で、停電になった!と連絡もらって、
こらまた、ひぇ―――と思ったんですが、
その後の乗継ぎが意外とよくて、
予定時間より、そんなに変わらなかったとか。。

顔を見たら、ホッとしますね。

たっくんも、兄が帰ってくるのを楽しみにしていたので、
駅まで迎えに行くのも、ついてきました。

髪の毛の色は、黒に戻ってたし、
メガネも、普通のになってて、
成人式の頃に帰ってきたときより、
ずっと真面目な雰囲気になってました。

前より、痩せた感じがしたので、
あんた、痩せてるよな?ときいたら、
私の体重より、軽くなってた。。(^^;
ちゃんと食べてるんかなぁと心配になります。
家にいる間に、しっかり食べてもらわないと。。

帰ってくるまでは、ヤキモキしてましたが、
帰ってきたら、本当にホッとします。