日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

古着を売りに行った~(^^♪

昨日は、いらないもの片付けをして、
今日は、衣替え少々と、いらない服の選別してました。

娘が、もういらないと出していた服から、
私が来夏着られるかも?と思えそうなものを抜いて、
むか~しむかしの私のよそ行きの服も、
明らかに、着られないものは、持っていきました。

買い取りは、重さなので、
たいていのものは引き取ってくれます。

一番大きいショップ袋に4袋で、
で、692円になった!!

今回は、マフラーは毛玉があるからダメですと言われちゃいましたが、
使えるけれど壊れてたカバンや、
穴が開いてるズボンは引き取ってくれました~。

久々の快挙でうれしかったです(^^♪

ただ、持ち込んでた時、
ごくごく近所の人が、同じく古着持って来てたんですよね~。
こういうところで出会うと、ちょっと気まずいですね~~(;´・ω・)

買い取りしてもらって、気分良くて、
近所のおしゃれな雑貨屋さんに行って、
きれいめ雑貨を眺めて、目の保養もしてきました(^^♪

今回は、夏物中心だったけれど、
秋冬物でいらないもの、また探そうっと(^_-)-☆