日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ナンプレにチャレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1




少し前に、ナンプレの雑誌買って、
毎日1問は解いてます。

子供の頃、新聞に載ってた、数字を読んでお絵描きは、
好きでハマってたことがありました。

昨日、まだ初級問題なのに何回やっても解けず、
今日も頑張るも、合わずで、もうやーんぴ!
だと思ったんですが、
寝っ転がってゴロゴロしてたのを、座って解いたら、
すっと解けました!( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと座る方が、頭が働くのかな?

友達は、1問15分で!と測ってやってるそうです。
私も測ってみたらだいたい13~15分ですね。
ダメな時はダメですが…

毎日1問はしてたら、頭の体操になるかな?(^^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v