日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

河津桜かな?(^^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


サントピア岡山の入り口に、
ピンクの濃い花が咲いてました。
きれいに咲いているのが見えたので
写真に撮りました。
河津桜かな?
夕日に当たってすごくきれいでした。


今日で、今年度のお山は終わり。
桜(ソメイヨシノのシーズンは、毎年なくて、
次はヤマツツジツツジがきれいな頃でしょう。

ソメイヨシノもたくさんあるのだけど、
きれいに咲くのは、もう少し先かな。。

山桜は、今が見ごろなところです。

イメージ 6


最後にプリンを作って持って行きました。
プリンいつもは蒸していたけど
オーブンで蒸し焼きにしたら、意外と簡単。 
ついてなくてもいいから、
朝のバタバタした時でも大丈夫です。

あったかい作りたてのプリンを食べたのは初めてだと
おばちゃんが喜んでくれました。

4月からもお山に行けるといいな~(^^)
たっくんにかかってます~頼むで~(^人^)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v