日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 PIZZERIA CERCHIO (チェルキオ)でピザランチ♪

イメージ 1



眼科が早く済んで、午後は美容院に予約してたので、
近くの友達誘いました。

前には、石窯積んだ車🚗で、移動販売してたお店です。

どこに行こうか?案を出してる時に、
私はこの店に行ったことがないから行ってみたいといったら、
行ったことのある友達は、
「期待していたより、普通のピザ🍕よ。」とのこと。

移動販売車で売っていた時は買ったことありますが、
あまり覚えてないので、
やはり、行ってみたいと行ってみました。

私には、結構美味しかったです!
ピザ生地は薄くて、石窯だからか、
カリカリしてました!
お腹もいっぱいになったしね!

ピザ🍕は数種類から選べて、
サラダ🥗と飲み物がついて、1080円からです。
デザートを頼むと+200円。
今回は1時からカットだったので頼みませんでした。

ピザ🍕は別々のにしたからか、
一枚ずつ出て来て、
二人で半分こしました。

1枚目を食べてたら、これじゃお腹いっぱいにならないかも?
と思ってましたが、2枚目を半分こしたら、
最後の1切れは、頑張って食べた!感じです。



1ヶ月以上あってない友達だったので、
話すことがいっぱいあって、
時間はあっと言う間でした。
ポジャギ教室行くことにしたといったら、
持ってるポジャギを見せてくれました。写真右上。
かわいいね。こんなのにがチクチク縫えたらいいね!

なんだか、今日もいい時間を過ごせました。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪