日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日もポジャギの作品展

この前、搬入のお手伝いに少し行きましたが、
今日は、最終日で、お当番と搬出のお手伝いに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2


思ってた以上に、お客様が多くてびっくりしてたら、
初日は平日にもかかわらず、
もっともっとすごいたくさんの人だったそう。

先生に、結びを教えてもらったり、
作りやすそうな小さなポジャギのキットや、
結びの練習用に、紐もいくつか買いました。

片付けをして、
先生に贈られた花💐を皆で分けてと言われたので持ち帰りました。

イメージ 3



最初は展示会?
私出せるレベルじゃないよー😢
と思ってましたが、
先生をはじめ、いろんな方の作品をみることで、
ポジャギの世界に浸って、
元気をもらえました(^^)

キットや紐も買ったので、
またボチボチ頑張ろうと思います。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪