日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ピノキオみました(^^♪

AbemaTVで見てました。

月火木金と22時15分からやっていて、
それでも見られなかったら、
1週間は無料でみられるみたいです。

最近、AvebemaTVを見ることが多いです。
いいドラマやってます。

一度見たドラマを家事をしながら
ちょこちょこ見たりできます。

eiseigekijouさんからお借りしています。


報道によって家族が離散してしまい
報復してやろうともくろみ記者を目指し、
実際に記者になった時に、
記者とはどうあるべきか。
報道の大切さを取り上げているお話でした。

報道により壊れてしまった家族。
救った家族は壊した人と関係者だったり。。
いろいろ苦悩しつつも、
最善の方向にみんなが動いているのがいいです。

ジョンソク君うまいね~。
シネちゃんもうまくてきれいだわ~。

シネちゃんは、
嘘をつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群の役なので
しゃっくりを出さなきゃいけないんだけれど、
ほんとにしゃっくりにみえる・聞こえるのよね。

中盤は泣けるけれど、
いい終わり方してます(^^♪


今晩からは、ピノキオが終わったので、
同じ時間帯に
運命のように君を愛してる
です。

これも、ピノキオ同様、以前挫折したドラマなんだけどー。
当時と気分が違えば、楽しく観ることができるかな?







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪